やっと働く事になりそうな Boss SP-202


先日MuseのコピーでUprisingのシンセは僕じゃないと逃げていましたが、
どうやら僕の畑のようでした。


ループステーションなるものを紹介頂き、
購入検討しようかと、、えっ?、、3万円、、無理。


そんなわけで、押入れに眠っている機材でなんとかならんかと探したところ、
BossサンプラーのSP-202さんが何とかしてくれそう。


キーボードでそれっぽい音出して入力〜、20テイクぐらいやった。
しかしメモリ不足で30秒ぐらいフレーズ入れたら「これ以上入れられません」
的な感じになるとか、どうかしてるYO
とにかく、3万円の出血はしなくてすみそう、ありがとう!